J-LOP4 活用事例

BANDAI NAMCO ENTERTAINMENT EUROPE S.A.S.

MCMロンドン・コミコン2017

ビデオゲーム産業見本市「MCMロンドン・コミコン2017」(2017年10月27日~29日)に出展。
新作のゲームを中心に展示し、新規顧客開拓と認知拡大を行った。

出展タイトル
『ドラゴンボールファイターズ』『コードヴェイン』『二ノ国Ⅱ/NARUTO TO BORUTOシノビストライカー』『リトルウィッチアカデミア』『ソードアートオンライン フェイタルバレット』など

・155平方メートルのブースに、発売前の日本発コンテンツ・ゲームを展示。
・話題のドラゴンボールファイターズ、二ノ国Ⅱを中心に計58台の試遊台を設置。
・新作ゲーム『リトルウィッチアカデミア』の制作チームをゲスト招致し、サイン会および討論会を実施。
・顧客データ収集と弊社ゲームの試遊促進を目的としたスタンプラリーを実施。参加者には作品にちなんだ景品の詰め合わせ袋を贈呈。
・「バンダイナムコ」企業バナーを天井から吊り下げて弊社ブースへの集客を図った。