J-LOP 活用事例
プロモーション
- コンテンツの有効活用
- 音楽
- アジア
- 2014年
電通
インドネシアで「JKT48ミニコンサートwith握手会」において、日本企業製品のプロモーションを実施!
2014年2月にインドネシア・ジャカルタにて開催された「JKT48ミニコンサートwith握手会」を活用し、日本企業の事業拡大のプロモーションの場として、日本企業の商品サンプリングやPRブース、ポスターを設置。現地ファンに向けて日本企業のプロモーションサポートを実施した。
J-LOP 活用事例
プロモーション
電通
2014年2月にインドネシア・ジャカルタにて開催された「JKT48ミニコンサートwith握手会」を活用し、日本企業の事業拡大のプロモーションの場として、日本企業の商品サンプリングやPRブース、ポスターを設置。現地ファンに向けて日本企業のプロモーションサポートを実施した。