J-LOP4 活用事例
- 音楽
- 北米
- 2017年
株式会社スティールストリート
『ゆくえしれずつれづれ』カナダツアー
アイドルユニット『ゆくえしれずつれづれ』が2017年5月19日~5月24日にカナダ4か所のツアーを行った。
今回はオンラインメディアを中心としたPR展開を行い、YouTubeの動画広告で新曲「MISS SINS」を軸にプロモーション展開を実施し、ライブの動員や、Facebookのいいね!獲得、YouTube視聴者数の増加、モバイルファンクラブの増員等々の効果にも繋がった。
J-LOP4 活用事例
株式会社スティールストリート
アイドルユニット『ゆくえしれずつれづれ』が2017年5月19日~5月24日にカナダ4か所のツアーを行った。
今回はオンラインメディアを中心としたPR展開を行い、YouTubeの動画広告で新曲「MISS SINS」を軸にプロモーション展開を実施し、ライブの動員や、Facebookのいいね!獲得、YouTube視聴者数の増加、モバイルファンクラブの増員等々の効果にも繋がった。