JLOX+(令和5年度補助金) 活用事例
- 海外向けのローカライゼーション&プロモーション支援を行う事業
- 映像
- アジア
- アフリカ
- オセアニア
- 中南米
- 北米
- ヨーロッパ
株式会社NHKエンタープライズ
MIPCOM2024への出展および海外への番組セールスプロモーション
2024年10月21日から24日で開催された「MIPCOM2024」でブースを出展し、「宮﨑駿と青サギと『君たちはどう生きるか』への道」、「Last Days 坂本龍一」等のドキュメンタリー、「3000万」「べらぼう」等のドラマ、アニメやドラマリメイク、フォーマット番組等の商談を実施した。トレーラーやWEBカタログ、ポスターなどPRツール制作を2024年8月から10月20日にかけて行った。


