J-LOP4 活用事例
- キャラクター
- アジア
- 2018年
一般社団法人キャラクターブランド・ライセンス協会
「香港国際ライセンシングショー2018」(2018年1月8〜10日)
日本のライセンサー企業の集合による合同展開「ジャパンパビリオン」を展開し、集客力・商談機会の創出を図り、出展各社の成約効果を上げると共に、日本製コンテンツの優位性を訴求し、アジア進出へと繋げた。ジャパンパビリオンの見栄えよく、かつ商談がしやすいブースづくりを実施した。
J-LOP4 活用事例
一般社団法人キャラクターブランド・ライセンス協会
日本のライセンサー企業の集合による合同展開「ジャパンパビリオン」を展開し、集客力・商談機会の創出を図り、出展各社の成約効果を上げると共に、日本製コンテンツの優位性を訴求し、アジア進出へと繋げた。ジャパンパビリオンの見栄えよく、かつ商談がしやすいブースづくりを実施した。