J-LOP4 活用事例
- キャラクター
- アジア
- 2017年
一般社団法人キャラクターブランド・ライセンス協会
「チャイナ・ライセンシング・エキスポ 2017」にて出展
「上海新国際展示場」にて開催される「チャイナ・ライセンシング・エキスポ 2017」(2017年10月18日~20日)において日本のライセンサー企業の集合による合同展開「ジャパンパビリオン」を展開。注目度が高い形で出展することで集客力・商談機会の創出を図り、出展各社の成約効果を上げると共に日本製コンテンツの優位性を訴求した。
J-LOP4 活用事例
一般社団法人キャラクターブランド・ライセンス協会
「上海新国際展示場」にて開催される「チャイナ・ライセンシング・エキスポ 2017」(2017年10月18日~20日)において日本のライセンサー企業の集合による合同展開「ジャパンパビリオン」を展開。注目度が高い形で出展することで集客力・商談機会の創出を図り、出展各社の成約効果を上げると共に日本製コンテンツの優位性を訴求した。