J-LOD(令和2年度補助金) 活用事例
- J-LOD1
- 出版
- アジア
株式会社角川メディアハウス
2021マンガフェスティバル 「タテスクロールマンガ」プロモーション
スマートフォン利用者を中心に拡大しているスナックカルチャー市場(隙間時間を消費する文化。例:YouTube動画、ゲーム、SNS、TikTok等)で、日本製マンガの新しい読者(新規市場)を開拓する為に、日本製マンガをタテスクロール化し、2021年11月5日~11月25日の期間タイ王国にてプロモーションを実施した。

J-LOD(令和2年度補助金) 活用事例
株式会社角川メディアハウス
スマートフォン利用者を中心に拡大しているスナックカルチャー市場(隙間時間を消費する文化。例:YouTube動画、ゲーム、SNS、TikTok等)で、日本製マンガの新しい読者(新規市場)を開拓する為に、日本製マンガをタテスクロール化し、2021年11月5日~11月25日の期間タイ王国にてプロモーションを実施した。