J-LOD(令和2年度補助金) 活用事例
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日本海テレビジョン放送株式会社
海外向け新規コンテンツ1タイトルのローカライズ
自社制作番組「冠ルーヤ」を海外の放送局やディストリビューターに広く知ってもらい、販売につなげるため、英語字幕版を14本製作。過去にフィルマートで商談したことのあるバイヤーや、新規のバイヤーに英語版のエピソードリストとフルスクリーナーをメールで送付し、番組を売り込んだ。


J-LOD(令和2年度補助金) 活用事例
日本海テレビジョン放送株式会社
自社制作番組「冠ルーヤ」を海外の放送局やディストリビューターに広く知ってもらい、販売につなげるため、英語字幕版を14本製作。過去にフィルマートで商談したことのあるバイヤーや、新規のバイヤーに英語版のエピソードリストとフルスクリーナーをメールで送付し、番組を売り込んだ。