J-LOD(令和元年度補助金) 活用事例
- J-LOD1
- ゲーム
- 全世界
ワンダープラネット株式会社
スマートフォンゲーム「クラッシュフィーバー」の海外展開
海外市場向けにローカライズ配信しているスマートフォン向けゲーム「クラッシュフィーバー」について、より多くの現地消費者の興味をひきつけるため、2020年9月2日から同年11月30日の期間で各地域をターゲットにしたネット広告を実施した。

J-LOD(令和元年度補助金) 活用事例
ワンダープラネット株式会社
海外市場向けにローカライズ配信しているスマートフォン向けゲーム「クラッシュフィーバー」について、より多くの現地消費者の興味をひきつけるため、2020年9月2日から同年11月30日の期間で各地域をターゲットにしたネット広告を実施した。