J-LOD 活用事例
- 1.コンテンツ等の海外展開を行う際のローカライズ及びプロモーションを行う事業の支援
- 映像
- 全世界
株式会社アミューズメントメディア総合学院
『プリズン13』本編ローカライズ
日本で2019年8月に公開された「プリズン13」の海外セールスの為、英語ローカライズ(日本語から英語への字幕作成、映像への字幕焼付け作業)を実施。8月下旬に英語字幕版本編がそれぞれ完成し、以降海外セールス開始。
10月釜山、TIFFCOM、AFMにおいてブース出展を行いセールスを実施。

J-LOD 活用事例
株式会社アミューズメントメディア総合学院
日本で2019年8月に公開された「プリズン13」の海外セールスの為、英語ローカライズ(日本語から英語への字幕作成、映像への字幕焼付け作業)を実施。8月下旬に英語字幕版本編がそれぞれ完成し、以降海外セールス開始。
10月釜山、TIFFCOM、AFMにおいてブース出展を行いセールスを実施。