GP2018 活用事例
- 音楽
- 北米
スペースシャワーネットワーク株式会社
Mouse on the keysのアメリカにおける新作アルバム「tres」コンテンツプロモーション
Mouse on the keysが2018年5月に発売した最新音源「tres」のプロモーション公演として、アメリカ・カナダの2カ国で14本のライブ公演を実施した。デジタルライセンス契約をアメリカのレーベルTopShelfRecordsと結んだことで、Spotifyを中心とした配信でのコンテンツの拡散を測った。
GP2018 活用事例
スペースシャワーネットワーク株式会社
Mouse on the keysが2018年5月に発売した最新音源「tres」のプロモーション公演として、アメリカ・カナダの2カ国で14本のライブ公演を実施した。デジタルライセンス契約をアメリカのレーベルTopShelfRecordsと結んだことで、Spotifyを中心とした配信でのコンテンツの拡散を測った。