GP2018 活用事例
- 映像
- 全世界
東映アニメーション株式会社
ファミリー向けCGアニメ映画への海外資金調達に向けた営業用コンテンツの制作【多様な資金調達~】
海外標準になりつつある営業用コンテンツ(短編映像、ストーリーリール、アートワーク)を用いることによる資金調達源の拡大と多様化を図り、新しいファイナンスエコシステムの創出およびグローバル規模でのアニメ市場参入を目的とする
GP2018 活用事例
東映アニメーション株式会社
海外標準になりつつある営業用コンテンツ(短編映像、ストーリーリール、アートワーク)を用いることによる資金調達源の拡大と多様化を図り、新しいファイナンスエコシステムの創出およびグローバル規模でのアニメ市場参入を目的とする