GP2018 活用事例
- ゲーム
- アジア
あまた株式会社
あまたのオリジナルVRコンテンツの韓国展開
あまたの自社オリジナルVR脱出アドベンチャーゲーム『Last Labyrinth』の2019年のグローバルリリースに向けて、韓国の最大級のゲームショウ「G-STAR 2018」のゲーム展示会・ビジネス商談会(2018年 11月15日~ 17日 BEXCO釜山国際展示場)のB2B商談会に参加し、 パブリッシャとバイヤーとの商談を行いました。
GP2018 活用事例
あまた株式会社
あまたの自社オリジナルVR脱出アドベンチャーゲーム『Last Labyrinth』の2019年のグローバルリリースに向けて、韓国の最大級のゲームショウ「G-STAR 2018」のゲーム展示会・ビジネス商談会(2018年 11月15日~ 17日 BEXCO釜山国際展示場)のB2B商談会に参加し、 パブリッシャとバイヤーとの商談を行いました。